2015年4月24日金曜日

boom beach グレーネーディアと衛生兵の組み合わせ強すぎ

もうこのユニットだけでマルチはオッケーじゃないの?
とか思ってしまうグレネーディア。
実装当初は使い道無いと言っても申し訳ありませんでした。

スポンサードリンク


マシンガンとか野砲があると届かないので一方的に攻撃できます。
後ろにスナイパー塔があってもランダムに着弾して当たるので後ろにスナイパー塔がある配置は余裕で潰せますね。

また前の方にブームキャノンやスナイパー塔があった場合は赤い矢印のように移動して後ろ側に回ると一方的に攻撃できます。
この時に煙幕を使ってゆけていくことをお忘れなく。

この戦法は時間切れだけが唯一の弱点なのでショックランチャーの攻撃範囲に入るなら先に一斉砲撃なので壊しておくことが重要です。
また、後ろ側に施設が固まっているのでそれでガンボートのエネルギーを回復するのですが、それに囚われてばかりいると時間切れしてしまうのである程度エネルギーが手に入ったら司令部目掛けて手榴弾の雨を落としていきましょう。

0 件のコメント :

コメントを投稿