2015年4月10日金曜日

ブラッドボーン 今作のパリィは気持ちよすぎる

 パリィからの内蔵攻撃がとても気持ち良いのですが、今作のパリィは何でこんなに気持ちいいですかね?


スポンサードリンク
ダークソウルのポンという音の後少ししてから致命攻撃が入るのにブラッドボーンはパリィ→内蔵攻撃が早いからかもしれないですね。

もうパリィ出来るボスは必ずパリィしますね。
今作はストレス解消にとても良いのでそこら辺も逆に今までファンからしたら物足りないのかもしれないです。

何やら辛口で有名なEDGEで満点の評価らしいので買ってプレイしてない人は是非して欲しいですね。


もうザコ敵だろうがボスだろうがパリィしまくりですよ。 弾も道中で一杯出るしね

0 件のコメント :

コメントを投稿