2015年4月2日木曜日

ブラッドボーン 最初の狩人ゲールマンを攻略しました

一応自分の中ではラスボスでした。
もう一体いるらしいのですが私の中では最終回です(´・ω・`)



スポンサードリンク
取り敢えずゲールマンは今作をトリを飾るにふさわしいスタイリッシュな奴でした。
攻撃方法も巨大な鎌モードと変形して剣になるモードとかっこ良すぎです。
往年の菊地秀行を思い出しつつも巨大な月の前で戦う様は盛り上がります。
ダークソウルの時も最後のボスは悲しい曲だったのですが、今作も良いですね。

とにかく攻撃は素早く高威力です。
普通に攻撃しても中々当たりませんでした。
皆さんはどうやって倒してるんでしょうか?

私は分からなかったので銃バリィだけで倒しました。
本当に何回やっても倒せなかったんですよ。


素早い攻撃とリーチで…。
パリィのタイミングは相手が攻撃しそうな時に銃を撃つ感じです。
気持ち早い目でOKでした。


動画を見てもらえば分かりますが、私は下手なので相打ちが多いです。
それでも内蔵攻撃は間に合うので焦らずじっくりと戦えば誰でも勝てるバランスですね。
 今作のパリィはしやすすぎるのでとても気持ちよかったです。

取り敢えずゲールマンを倒してブラッドボーン初クリアとなりました。

今作は楽しくて造形が興味深いものが多くて良かったです。
デザインにセンスを感じました。
海外のセールスも良いようです。
ファンタジーにしかなったのは本当に良い選択でした。
次も良いゲームを期待しております。

0 件のコメント :

コメントを投稿