2015年4月1日水曜日

ブラッドボーン 白痴の蜘蛛ロマ 攻略出来ました

 水面上の白痴の蜘蛛ロマさんに会いにいきました。
ちなみに白痴って使っちゃダメだと勝手に思ってましたがOKなんですね。


スポンサードリンク
こやつは雑魚の蜘蛛がめんどいです。
沢山出てきて以外に攻撃力が高いのが辛いところでした。
この子蜘蛛(?)は3回出てくるのですが全部倒すと出てこなくなります。
地道に倒していきましたよ。

そして、ボスだけになるのですがこいつのどこらへんが蜘蛛なのか不明でした。
ただの気色の悪い虫程度でしか思いませんでした。
ちなみに頭に攻撃与えていますが、弱点は腹なのでこれはだめです。


水攻撃とこの爆発攻撃しか無いので初見楽勝でした。
爆発するモーションも凄く分かりやすいので簡単に見分けがつきました。

子蜘蛛を全部倒したので20分ぐらいかかりました。
もっと簡単に倒す方法ないものですかね?(´・ω・`)

0 件のコメント :

コメントを投稿