2015年4月20日月曜日

クラクラ th7のクラン対戦はバルーンラッシュで十分

サブアカウントはTH7になりまして、クラン対戦をしているのですが相手の村が壁以外はフルでカンストしてる村でバルーンラッシュで星3を余裕を持って取れました。



スポンサードリンク
TH7ですとドラゴンラッシュをされている方が多いと思いますが、ドラゴンだとオーバーキルしてしまうんですよね。

援軍に強いユニットを貰えないと仕方ないですが、バルーンレベル5(赤バル)でも貰えたら問題なく星3取れます。

ドラゴンラッシュだと星を取るのは固いのですがエリクサーの消費が激しすぎてクラン対戦に参加しているうま味が減ります。

ですが、バルーンラッシュだと黒字で対戦に参加出来るので資源に余裕が出来て楽です。

画像を見てもらえば分かりますがバルーン29体の編成です。
援軍にバルーンを4体貰えるので計33体のバルーンで爆撃して簡単に星3取れます。

ポイントは2つで1つ目は援軍処理を円滑にするということです。
だいたい相手の援軍にはドラゴンが入っているのでウィザードを入れておきます。
この記事の動画を見てもらえばすぐに援軍処理が上手になると思います。

もう1つは相手のウィザード塔の配置を把握するということです。
対空砲の位置は誰でも意識すると思いますが、ウィザード塔を意識してヒールを撃つ癖を付けたら問題無いです。
 対空爆弾を食らってウィザードの塔の攻撃を受けてしまうと大量にバルーンが落ちてしまうのでそれだけを気にして下さい。

後は、時間切れを防ぐためにガーゴイルを5体ほど連れて行けば余裕で星3取れます。

とにかくこの攻撃の失敗は時間切れだけなので手早くやって下さい。

0 件のコメント :

コメントを投稿