2015年4月2日木曜日

ブラッドボーン 悪夢の主ミコラーシュを攻略しました

ひたすら追っかけっ子させられるミコラーシュを討伐しましたよっと

スポンサードリンク
ある程度追っかけると部屋での戦闘になりますが、体力が50%まで消耗しないと何も起こりません。
なんなのこのボスは????
謎が多すぎます。
ちなみにザコ敵の攻撃力が結構痛いです。

50%をすぎると追っかけっ子ですよ。
高い所に逃げていきますが、途中ちょっと見かけない雑魚的に出会い戯れます。


途中で柵の向こう側に逃げられていけなくなるのですが、高い所から降りてその部屋に入れます。 もう1つの方がから落ちると死にます(´・ω・`)

で、2戦目なのですがパンチしかしてこないです。
なんなのこいつあまりにも弱いから何かあるんじゃないかとビビりながら戦ってたんですけど何もありませんでした。

勿論、倒した後はえぇぇぇぇ~ と思いましたが…何だったんでしょうか?


0 件のコメント :

コメントを投稿