2015年4月24日金曜日

PS4討鬼伝 極の体験版がきてたのでしてみました

 データ引き継ぎ可能な体験版です。
PS4になったからか分かりませんがとてもキレイでした。
というか綺麗すぎて気分が悪くなりそうでしたが…。

 キャラメイク画面ですが、格好いいキャラばかり作れる感じでした。
ここらへんはコーエイテクモですね。
私はへんてこなキャラが作りたい派なのでイマイチなんですが、こっちのほうがいいんでしょう。

ヒロインですかね?
美人すぎて怖いなぁ~と感じるのは洋ゲーのやり過ぎなんですかね?
国内だとこれぐらいのキャラじゃないとダメなのでしょう。


ゲームはまんまモンハンですね。
美しい画面でモンハン最新作をやりたかったなぁ~と思いながらプレイ。
ブラッドボーンした後だと凄くもっさりした印象です。
画面キレイすぎると酔うなぁ。
モンハンに飢えてて3DS持っていない人はプレイしても問題ない感じがしました。

0 件のコメント :

コメントを投稿