2015年4月23日木曜日

クラクラ インフェルノタワー恐怖症

メインのアカウントがTH10になりインフェルノタワーを防衛設備として置けることが出来るようになってクラン対戦でも相手がインフェルノタワー持ちになってきました。
 私達のクランは私を含めて最近TH10になったばかりでインフェルノタワーに対しての知識がなかったですね。


スポンサードリンク
 初めてのクラン対戦で仲良くみんなTH10相手に星0でした。
何が問題だったかというとインフェルノタワーにターゲットされているとヒールが効かないというのが分からなかった事でした。

インフェルノタワーの攻撃がヒールが効かないと思ってたんですよね。
そうではなくてインフェルノタワーにターゲットされているユニットはヒールが効かないので周りの施設から集中砲火を受けるとヒールの効果が無いのでユニットが即死するという事がみんな分からなかったんです。

説明文が分かりにくいですよ(´・ω・`)
だからTH10相手にヒールを持っていくのではなくてレイジとフリーズだけを持っていってネクロマンサーで強引に押す方がまだ星を取れていたという事が分かりました。

文に書くと簡単ですがやってみると難しいんでしょうね。
私は呪文工場をアップデートしていたので対戦に参加していませんでしたが、私も間違いなく星0でしたね。
インフェルノタワーの攻撃の意味が分からなかったですからね。

インフェルノタワーはあるだけで脅威なので建てた後はレベル1でいいので他の防衛施設を鍛える方に私は回していこうと思いました。

ペッカで攻められることが多そうだから隠しテスラから育てたいですね。

0 件のコメント :

コメントを投稿