2014年8月11日月曜日

ヘイデイがレベル50になりました

ようやくレベル50になりました。

レベル50からは新規でイチゴジャムが作れるようになりました。

ドンドン 新規で生産物が増えていくので納屋の容量が心配になってきます。
現在はマックスで575個入りますが整理していかないとすぐにスペースがなくなっちゃうんだろうな。
このゲームは納屋とサイロのスペースをいかに上手く活用できるかが決め手ですよね。

すぐに生産してすぐに出荷して回転させていくとお金と経験値が貯まっていって楽になりますからね。
ゆっくり次のレベルに向かって楽しみたいものです。

0 件のコメント :

コメントを投稿