2014年8月1日金曜日

久しぶりにクラン対戦勝利

連戦連敗だった我がクランも久しぶりにクラン対戦勝利しました。

TH8とTH7のクランなので相手もこちらもドラゴンラッシュの応酬です。
非常に不毛なクラン対戦を繰り返しているのですが、少しドラゴンラッシュの仕掛け方と防ぎ方を学びました。

今回のクラン対戦ではドラゴンラッシュ対策村では無かったのですが、次回からはドラゴンラッシュ対策村に配置をしようと思います。

ドラゴンラッシュは100%防ぐことは無理なので星1は献上することとなるのですが、村を全壊させられないと大きいですからね。

手応えがあれば村の配置を載せようと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿