2014年8月12日火曜日

バトルフィールド4 事始め


おっさんなのに頑張ってFPSに挑戦しています。
実はバトルフィールド4が初めてのFPSです。
多分メイン層は高校生か大学生だと思いますが、おっさんでも何とかなるに違いないと思いプレイ中。
しかし、40くらいになると反射神経とホント酷いね。
全く最近のゲームは付いていけないっすわwww

プレミアムも購入してどっぷりハマっているのですが、全然キルできません。
最近だと7キル24デスという酷いスコアを見せつけてしまいました。(同じチームの人ごめんなさい。)

でも、とても面白いです。
他の人と一緒に戦うなんてこんなに楽しいものかと思いました。

初めは訳も分からず広いフィールドを駆けまわってるだけで楽しかったですし、嬉しかったです。
そして、初めて殺されたのも広いフィールドを走っていてバギーに轢き殺されましたwww

そんな中年FPSゲーマーの奮戦記を書けたらいいなと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿