2014年8月29日金曜日

超初心者でもF2000アンロック出来た方法

エイム出来ない。反応遅い私がF2000アンロックできました!!

アンロック条件

  • アサルトライフルリボン1つ獲得
    • Second Assaultをアクティベートしてからの累計数
  • キルアシストリボン2つ獲得
  • METRO室内で10kill
    • 建物内もしくは建物内からのキルを指している。
    • 上記2条件は同一ラウンドにて行う必要あり。
だそうですが上のアサルトライフルリボンはまぁ誰でも取れるでしょう。
しかし、下のMETRO室内で10キルとキルアシストリボン2個は私のようなエイム出来ない属には鬼畜でした(´・ω・`)

私のアンロック方法はコンクエスト大のマップでアメリカ兵側から攻めてB地点のエスカレーターの下からエアーバーストでひたすら撃つです。
援護兵なので無限に撃てますし、何故かわけわからん当たり方をするので勝手にキル出来たりキルアシスト出来ます。
15分間エアバーストを撃つだけのお仕事でF2000を解除出来ました。

結構運が絡むと思いますが私の様なヘボゲーマーでも取れたので取れない人は頑張ってください。

0 件のコメント :

コメントを投稿