2014年8月25日月曜日

boom beachで司令部レベルが15になったので衛生兵が出てきた!


司令部レベルが15になったので ようやく最後の兵士がアンロックされました。
長かった…。

衛生兵ですが使ってみた感想は味方の後ろからダメージを受けた兵士を回復してました。
クラッシュ・オブ・クランのヒーラーみたいな動きをするのかと思ったのですが、回復範囲が広いのかダメージを受けた兵士の所まで歩かずにそのままヒールしてました。

まだまだ使ったばっかりなのでイマイチ良さが分からないのですが、要研究ですね。

試した兵士の編成は

ヘビーx3
バズーカ兵x2
衛生兵x1

でした。

ヘビーはかなり前に進んでいくので衛生兵は守られててダメージを受けませんでしたね。

これが

戦車x5
衛生兵x1



ライフル兵x5
衛生兵x1

だとどうなるのか楽しみです。

0 件のコメント :

コメントを投稿