2014年8月15日金曜日

P.T.体験版をして夜中に悲鳴を上げる


P.T.体験版


何気なくPSストアを見ると体験版があったのでおもむろにプレイ。
予備知識がなかったので草原でも歩くゲームと思ったらホラーゲームでした(´・ω・`)

一人称視点での恐怖


少しゆらゆらと揺れる画面だったので酔いそうになりましたが、一人称視点は没入感があって恐ろしいです。
赤ちゃんの鳴き声が聞こえてきた時はオシッコチビリそうになりました。
プレイステーション4の美しい画面も相まってゾクゾクするゲーム体験を受けました。
次世代機のホラーゲームは怖いですね。
夜一人でやるゲームではなかったです。

サイレントヒルの続編


謎のゲームだったのですが調べてみるとサイレントヒルの続編なんですね。
雰囲気が怖すぎて前に進むのが怖い。
サイレントヒルは3人称視点だったのに何で1人称視点にするかな。
怖さパワーアップですよ。

ちなみに怖すぎて途中で辞めました。
とてもじゃないですが、私には購入してゲームを出来る自信が無いです(´・ω・`)

0 件のコメント :

コメントを投稿