2014年8月21日木曜日

ラスト・オブ・アス(リマスター版) 事始め

PS3版を持っているのですが、PS4版のリマスター ラスト・オブ・アス買いました。

素晴らしいヌルヌル感です。60フレームがこんなに気持ち良いものとは…。
グラフックもクッキリしましたが、少し明るい感じがしました。
きっと気のせいでしょう。

操作は反転していて銃を構えるのがL1からL2へ、銃を撃つのがR1からR2に変更となりました。(設定で元に戻せますが)
まだ不慣れなので間違えちゃいますね。

マルチプレイ


今までのダウンロードコンテンツが全部入りなのでボリュームたっぷりです。
僕はダウンロードのマップをしたことがないのでマッピング出来てないのでコテンパンにやられてしまいました。

BF4と交互にしたら操作がごっちゃになって操作ミス連発してるんですけど、少しやり込もうかと思います。

PS3からのマイナス面が全くないので持ってない方は是非買うことをオススメします。

0 件のコメント :

コメントを投稿