2014年8月5日火曜日

ヘイデイの施設拡張アイテムは極端な出方をする

ヘイデイをプレイしていて気になるのは拡張アイテムの出方ですかね。

凄く偏ります。
クギなんて出すぎて10個この前売ったのにもうこんなに貯まります。

売店で拡張アイテムを出して活発に取引するためなんですかね?
あまりにも極端な出方で辟易するんですけど、仕方ないので売るのですが買うとなると中々出物がないという…。

アップデートの度にドンドン生産アイテムが増えていくのでドンドンサイロとか倉庫を広げないとダメなのにキツイですね。

まぁそこは課金しろということなんでしょうね。
無課金を貫くために頑張って揃えたいところです。

現在はレベル49です。今月中には51ぐらいになりたいですね。

0 件のコメント :

コメントを投稿