2014年12月25日木曜日

クラクラ ついに100レベルになりました

苦節1年ようやく100レベルに到達しました~。
やり始めた頃は100レベルまでいったらもうクリアだろと思っていましたが、TH9の終盤に差し掛かったところです。

これから壁塗りとダークエリクサーでヒーローのレベルアップという気が遠くなる作業が始まります。
まだまだTH10へ上がるのは先ですね。

でも、TH9の終盤になってこのゲームの真の面白さが分かってきましたよ。
TH8までだとドラゴンラッシュでクリアって感じですがTH9になると凄くこのゲームが奥深く感じます。
バルガゴ、gowipe、gowiwi、etc
もっと細かい戦法でクラン対戦で星3を取っている動画を見るとグッときます。

日本人プレイヤーでどれだけTH9になっているのか分かりませんが、まだの人はTH9から面白くなるのでゆっくりとTHのレベルを楽しんで上げていって欲しいなと思いました。

0 件のコメント :

コメントを投稿