2014年12月9日火曜日

boom beach 19.58.1アップデートキタ━(゚∀゚)━!

boombeachもアップデートきましたね。
ようやく新ユニットがやってまいりました。

新ユニットは『グレネーディア』で戦車より遠い所から手榴弾を投げるという遠投のスペシャリストなのですが全然相手の防衛施設に当たらないwww

スポンサードリンク
画像はヘビーと一緒に使いましたが、戦車+グレネーディアも良いかもしれませんね。
ただ普通に使うにはタイムアップになる可能性が高いのでオペレーション向きですね。

グレネーディアの攻撃はどこ飛んでいくのか分からないので地雷処理に向いているのかな。


オペレーションに破壊工作というのが追加されました。
インテル5つ使って相手の防衛施設を破壊するのですが、インテルがもったいない予感。
メンバーは使えないみたいです。リーターとアフィサーだけみたいですね。


水曜日のテラー博士の聖像が弱体化されたみたいです。
水曜日は島が狭いから防衛施設が固まるのでキツかったですからね。

レーダーで次の襲撃情報が分かるみたいですが確認できませんでした。

新しい帝国の基地と勢力拠点が増えたみたいですが、私の島はまだまだなので確認できず。

後は、グラフィックがまた変わりました。

今回はグレネーディアですね。
こいつが使い道があるのかないのかこれからですね。

0 件のコメント :

コメントを投稿