2014年12月13日土曜日

boom beach アップデート後ロケットランチャーの攻撃力が半減した


何かおかしいなと思っていたのですが、ロケットランチャーの攻撃力が半減していました。
数値的には40%ぐらい減ったのですが体感的には半減したなと思いました。

ロケットランチャーが弱くなったので戦車+衛生兵が脅威になりましたね。
このゲームの後半でロケットランチャーは厄介な施設でしたが大分マイルドになりましたね。

オペレーションの攻略も変わりますね。
戦車+衛生兵は機動力に劣るのでイマイチだったのですが、ロケットランチャーが弱くなったので選択肢の1つに加わりました。

しかし、攻めやすくなった反面守りにくくなったので辛いなぁ~(´・ω・`)

アップデート後のレベル別攻撃力変化

レベル アップデート前(ダメージ/秒) アップデート後(ダメージ/秒)
1 35 20
2 39 22
3 43 24
4 47 29
5 52 32
6 57 29
7 62 35
8 69 39
9 76 43
10 83 47
11 92 52
12 101 57
13 111 63
参考元

0 件のコメント :

コメントを投稿