2014年12月26日金曜日

クラクラ 長時間プレイするとキックされる

今は1エメラルドでブースト出来るイベント期間中なのでずっとクラクラしていたのですが、連続でプレイしているとキックされました。

ブーストを連続でしてゴールド貯めまくるぞ~で頑張ってプレイしていたのでびっくりしましたよ。
連続でプレイしたのは6時間弱ぐらいですかね?
ゴールドも貯まりまくって650万ぐらいまできた所でキックされました(笑)
数分間上の画像になってしまいしばらくゲームに入れません。

うまくするとずっとバリアが張られた状態になるということですもんね。
こういう仕様は仕方ないと思いました。
大体10分ぐらい待ったら入れるようになりました。

その間に攻められなかったので良かったです。
待ってる間はスリリングでしたが(笑)

無事巨大クロスボーもアップデート出来たので今回はラッキーでした。
まだしばらくブースト期間が続くかもしれないので気をつけましょう~。

0 件のコメント :

コメントを投稿