2014年12月31日水曜日

クラクラ ブーストできる施設は全て1エメラルドブースト出来るお年玉キタ━(゚∀゚)━!

まさかの全てのブーストできる施設が1エメラルドでブーストできるイベントが始まりました。
前回のクリスマスイベントに引き続いて兵舎ブーストできるので資源を狩りまくれます。
新春なので大盤振る舞いですね。
お小遣いの少ない学生さんにはとても優しいイベントです。

1月7日までイベントが続くのでこれだけ長い間イベントがあると資源を沢山抱えた村に多く出会えるのでウマウマですよ~(^O^) のはず

兵舎ブースト


前回のイベントで兵舎ブーストしまくったのですが、BAMでまわすと凄い短時間で兵士の生産が終わるので資源の貯まっている村を探す時間が勿体無い感じがしましたね。
2時間のブーストで焦りながら探していたのでもう兵舎ブースト疲れるのでやりたくないですね(´・ω・`)

0 件のコメント :

コメントを投稿