2015年3月5日木曜日

バイオハザード リベレーションズ2 のエピソード2がきたのでプレイ

ようやくエピソード2がきたのでプレイ。
レイドモードのフリーズも直ってて快適になってきました。



スポンサードリンク


いきなり仲間が増えるので更に怖くなくなってきたなと思いましたが、今回はエピソード1より何だか不気味な感じになってきて怖かったですよ(´・ω・`) 


そして、今作もカプコン製ヘリコプターが出てきました(笑)
もう出てきた時点で展開が読めるというニヤリとする要素ですよね。


今回のエピソードで詰みそうな所はこのレバーを押して一定時間で閉まるシャッターのところですよね。
走っても間に合いそうにないなと思って数回して心折れそうになりましたが、ぎりぎり走って行けました。
後で攻略見てみたらこのシャッターの前にパートナーを待たせて開閉レバーを入れたらパートナーに切り替えてシャッターの向こうの箱を押せば良いというのが分かりました。

そういえばパートナーに指示出せるなんて忘れてましたよ(´・ω・`)


バリー編ではナタリアが寒そうな格好でしたが上着を着せてもらえて良かったです。
今回は見えない敵が出てくるのでナタリアが重要ですね。
赤みがかったモヤが見えるのでそれに向かって撃つべし。


最後は嫌な雰囲気で終了です。
これはエピソード3に期待できますよ。
レイドも人気キャラのレオンが入って更に楽しめてます。

0 件のコメント :

コメントを投稿