2015年3月27日金曜日

ブラッドボーン 聖職者の獣 を撃破出来ました

ブラッドボーンはシールド無いから超ビビリプレイしか出来ませんが、ようやく聖職者の中を狩れました。


スポンサードリンク

こやつはやっぱり狼男とかそんなのがモチーフなんでしょうかね。
でっかい犬型の頭付いたバケモノですが、攻撃は至って簡単で叩きつける攻撃やらジャンプして攻撃やらでリーチさえ見極めればそれほど強くないです。

 しかし、近づかれて橋の端に追い詰められると画面が画像の様に見難くなるのでよく分からずに死にました。
これもステップを繰り返して間合いを取ればよいのですが、最初だったのでよく分からなかったです。

足の近くに張り付くと攻撃を喰らわないようなのでくっつき戦法もありなのかもしれません。


私はチキンなので火炎瓶を定期的に投げて勝利しました。

今作も火炎瓶が強いですね。
もし、強くてクリアできないという方は火炎瓶オススメです。

ちなみに私のメイン武器はノコギリ鉈です。

0 件のコメント :

コメントを投稿