2015年3月31日火曜日

ブラッドボーン ヤーナムの影を攻略出来ました

3体同時に攻めてくるシリーズ伝統のボスですね。
やっぱり今作もいましたか。
黒いので黒い三連星と私は読んでいました。


スポンサードリンク 遠距離魔法を使う敵と刀を持った敵が2体編成ということで遠距離魔法を使う敵から仕留めようと思いました。
この魔法は少しホーミングしてくるので厄介ですが、

こういう固い遮蔽物を上手く使ってチクチクと魔法を使う敵を攻撃します。
反時計回りで攻撃しましたが、別にどちら周りでも構わないと思います。
しっかりと遮蔽物で攻撃を交わして、ボスとの距離を開けることが大事です。

チクチクと体力を減らしていくと3体とも蛇の顔になって攻撃方法が変わります。
が刀の方はしかとしていたのでどういう攻撃をしてくるのかよく分かりませんでした。

魔法使いは直線的な魔法から放物線な魔法に変わりますので、しっかりと地面に着弾してから距離をつめて仕留めました。

はっきりといってこの魔法使いを倒したら攻略出来たようなものです。

次にファイター型の居合を使うボスに移ります。
こいつを狙って攻撃していたら何故か炎の剣をもったのは攻撃してきませんでした。
各個撃破のいい的でした。

居合の敵は攻撃がすかるのを見たら攻撃するといった感じで楽勝でした。
体力も少なかったですしね。

そして、炎の剣をもったボスですが、こいつは大振りを攻撃をするので交わすのが凄く楽で死にようがありませんでした。

このヤーナムの影は魔法使いをさっさと倒すだけを考えたら比較的楽です。

0 件のコメント :

コメントを投稿