2015年3月13日金曜日

hey dayの1.23.248のアップデートキタ━(゚∀゚)━!

今回のアップデートの目玉はコミュニティダービーです。
遂にheydayでもコミュニティを使った競争要素が入りましたね。

競いあう要素が強いと牧歌的なこのゲームにはあわないと思っていたのですが、それほどキツイの内容ではなかったのでまぁ妥協点かなと思います。
問題は豪華な商品というのが何なんでしょうね?

結構このゲームは豪華な商品というのがガッカリアイテムが多いので期待せずにプレイしてみます(笑)

後はたまたま生産できるアイテムが増えました。
帽子製造機で帽子が作れるようになるようです。
70レベルからなのでだいぶ先ですが、もうあんまりアイテム増やしてほしくないなぁと思います。
だって納屋がいっぱいいっぱいなのですからね~。
このままいくと最終的にはAmazon並みの巨大倉庫になってそうですね。

町の建物レベル上限が上がりましたが、私はもう町はいじってないですね~。

今はやるゲームが多すぎるからぼちぼちプレイしていきますよ。


0 件のコメント :

コメントを投稿