2015年3月22日日曜日

クラクラ th6の資源集めはバルーンラッシュで楽ちん

サブアカウントはTH6でまったりプレイしているのですが、急いで資源稼ぎをするならババアチャが定番だと思います。

が、バルーンを使った資源稼ぎがストレス無く楽しく資源集めできるのでいいですね。

編成は
バルーンx21
バーバリアンx適当
アーチャーx適当
ヒールx2

と言った感じで大体1時間に1回資源稼ぎに出かけられます。

TH6ですと簡単に援軍を引っ張ることが出来るのでバーバリアン1体を出して援軍釣りをしてアーチャーとバーバリアンで援軍処理してバルーンを投入していきます。

バルーンの出し方は対空砲に近い場所に3分の2出し、後はアーチャータワーの近くに残りの部隊を出して適当にヒールをかけるだけです。

TH6の相手ですと対空爆弾を食らってウィザードの塔の攻撃をコンボで食らうと全滅するので爆弾が出てきたらヒールをかけましょう。

後はそれほど考えなくても全壊できると思います。

対空砲が外に出ているベースも多いのでヒールを1個も使わずに全開することも多いです。
TH6の人は空軍で攻められたことは少ないのでしょうね。

また、ヒール1個でも配置によっては全開できるので 何回もチャレンジしたらわかると思います。
 

0 件のコメント :

コメントを投稿