2015年3月25日水曜日

バイオハザードリベレーションズ2 レイドモードでALEXが出てきた。

 ようやく全クリ出来たのでALEXが出せました。
このおばさんの使い心地は…。
やっぱり変わらない(笑)

不意打ちモーション同じ

追撃モーションも同じでした。

幻惑はかかると近くにいる敵が攻撃をしてくれるようです。
レイドモードだと使えますね。

しっかしキャラクター全部にレベルを振り分けるならもう少しモーションに違いが欲しいところですよね。
キャラ別の特殊なスキルも継承が可能なので最終的には全員一緒になるんですからね。
今回のレイドモードはストレス解消にはいいのですがもう少し練り込んで欲しかったところでした。
本編が頑張っていたので惜しいゲームです。

0 件のコメント :

コメントを投稿