2015年3月28日土曜日

ブラッドボーン ガスコイン神父攻略出来ました

 散弾銃をぶっ放すイカした神父を撃破出来ました。
2番めのボスなのに私には強すぎます(^O^)


スポンサードリンク

武器は散弾銃と片手オノです。
オノで攻撃してもスキが多そうと攻撃したら散弾銃で撃たれるといった感じでスキが無いです。
どのタイミングで攻撃したら良いのか分からずに何回も死にました。

チキンな私は墓を盾にして戦いました。

ある程度ダメージを与えると両手持ちのオノに変形します。
リーチがあるので怖い怖い。

これも墓を盾にしつつ攻撃します。
重要なのは墓(笑)


更に体力が少なくなると獣人化してスピードがUPです。
今までの攻撃と攻撃方法が違うの辛い。

突進して数回両手でなぎ払い攻撃をします。
この攻撃はかなり早いのでもう逃げ惑うしか私には無理!

チキンな私は火炎瓶で仕留めました。

まとめると神父モードだと墓を盾に攻撃をし、獣人化したら火炎瓶というスーパーチキンプレイです。

うまい人はパリィで簡単にクリアするみたいですね。私には無理ですが…。

0 件のコメント :

コメントを投稿