2015年3月7日土曜日

『ブラッドボーン』オンラインプレイのマッチングでフレンドと遊べる

遂にブラッドボーンのオンライン仕様が判明しましたね。
ソウルシリーズとは違うということだったのですが、ほぼ同じですね。

3人でパーティを組めて1人が侵入してくるという仕様ですね。
エリアボスを倒したら帰っていくというのも一緒です。

ただ今までのシリーズと違うのは合言葉を設定したら友達と一緒にオンラインプレイが出来るということですね。

今までは一期一会を大事にするために入れてなかった要素ですが、ユーザーの要望が多かったんでしょうね。

遂に友達とオンラインCoopが可能となりました(^O^)

その他、非同期プレイのメッセージを残せるやデスしたシーンを見られる。
或いは幻影が見える等も今までと一緒ですね。

でも、フレンドと遊べるのはユーザー層を広げるのに貢献できると思うので良いと思います。

だんだんと硬派さが無くなりつつありますが、それだけ全世界にファン層が増えて求められることが多くなったのだと好意的にとりましょう。

早く発売しないかな~。
楽しみです。

0 件のコメント :

コメントを投稿