2015年3月10日火曜日

BF4の冬パッチ(2015年)がきてたのでしてみました。

バイオハザードリベレーションズ2に燃えすぎてBF4の冬パッチがきてるの忘れてました。
EAAさんには全文が書かれていて結構変わったといった感じなんですがプレイしてみるとあんまり変わってないかな~といった印象でした。



スポンサードリンク

自分がやってみて上の画像でもありますが、クロスヘヤやレティクルの色や大きさが変えられるようになりました。
自分のお好みの色に変えられるので視認性が高くていいですね。
レッドドットと一緒で赤に変えてみましたが暗い所でも見やすくなったと思います。

後は攻撃ヘリがスムーズになった感じがします。
今までは重たくて偵察ヘリばかり乗っていましたが、大分マシになりました。

サプレッションを受けた後に回復するのも若干早くなったような気がしますが、気のせいかもしれません。

ガチでプレイしている人なら凄く変わったというのが分かるんでしょうけど、にわかの私には体感できることが少ないですね。

BFハードラインが発売間近ですが、まだまだ夜間マップが入ったりとアップデートを重ねていくようなので期待しています。

0 件のコメント :

コメントを投稿