2015年3月21日土曜日

バイオハザード リベレーションズ2のエピソード4がきてたのでプレイ

 待ちに待ったエピソード4が配信されたので早速プレイしてみました。


スポンサードリンク


クレア編はハラハラドキドキの脱出劇でした。
しかし、短かったです。
クレア編があまりにも短くてあれあれと思っていたんですけどバリー編がその変わり長い長い(笑)

途中お約束の洋館に行き

やっぱり地下には研究施設がありったりとお約束てんこ盛りでした。
リベ2はお約束なシーンが多かったんですけどQTEが全くなかったのでストレス無く楽しみました。

そして今回のバリーはカッコイイ。
初代のあの情けない感じが全くなくてカッコイイおじさんキャラを久しぶりに見せてもらいました。

今回はシナリオが良かったです。やっぱり外部のライターさんを呼んで作ってもらうのが一番いいですね。
メーカーのシナリオはイマイチな物が多いですしね。

 一応グッドエンディングで終わったのですが、最後は含ませたシーンがあったので続編が出そうですね。
本編に続くのかそれともリベ3になるのかは分かりませんが…。

しかし、キャラ人気って結構あるんですね。
私としては全くの素人が出てくる続編って無いんですかね??
アウトブレイクとかまた出たら盛り上がると思うのですが…。

0 件のコメント :

コメントを投稿