2015年3月26日木曜日

ブラッドボーンのロードが長く感じる

ようやく来たのでプレイしました。


スポンサードリンク

確かに上に画面が出てきたら長く感じますね。
今までのソウルシリーズはこの画面になったらプレイのTipsを出していたのでそれで緩和してましたが、この画面だけだと長く感じます。

40秒と聞いていたのですが、 読み込む場所によると言った感じで全部が全部そうではないです。

ですが、死んでからもう一度プレイ再開というシーンでは長く感じますね。
これはちょっと…。

 ゲームの内容はシールドがないのでスタイリッシュアクションですね。
前作はシールドを持ってプルプルしながらプレイしていたのでこれは厳しい。
そして初心者さんにも厳しいゲームだと思います。

救援処置は回復アイテムが異常に出ることでしょうね。

また、ダメージを受けると数秒間は体力が減らなくて、その間に敵に攻撃すると体力が回復します。
減る量を緩和できるので開発者は攻め攻めプレイを推奨してるんでしょうね。

おっさんにはキツイゲームですが、アクション好きな若い人だとサクサク進むのでしょうね。

今のところはマップは凄い探索しがいのあるゲームなので楽しいのですが、早くこの戦闘に慣れないと詰みそうです(´・ω・`)

 それと敵多すぎです。
次世代機になって敵の数がバンバカ出せるのか多数の敵に攻められる。
みんな狂人みたいだし怖いですよ。

これはマルチプレイをしてくれってことなんですかね。
でも、どうやってマルチしてらいいのかよく分からなかったり(笑)

0 件のコメント :

コメントを投稿