2015年3月31日火曜日

ブラッドボーン ヘムウィックの魔女を攻略出来ました

最初に弱いのが1体だけ出てきたのでこれじゃないだろうな~と思っていたヘムウィックの魔女ですが、シリーズ伝統の隠れているボスでした。


スポンサードリンク

あの弱いのは狂気者というらしく攻撃してもボスの体力ゲージが減りませんのですぐ分かると思います。

で、こちらが本体の魔女です。
近づかないと出てこないというのでとっても恥ずかしがり屋なんですね(^O^)

よく見ると全身ぶつぶつでとってもキュートですがやはり弱いです。
ある程度傷めつけると消えます。

そして、先ほど倒した狂気者が増えて登場します。
こいつらは別に相手しなくても良いみたいですね。
スルーしつつ本体の魔女を攻撃して撃破しました。

どうも2体いてたみたいで最後の方でようやく確認できました。
1体倒して少しするともう一体も体力が回復され復活するらしいのですが、のんびりしてても攻略出来ました。
初見で撃破出来るので詰まる人はいないんじゃないかな~

0 件のコメント :

コメントを投稿