2015年3月29日日曜日

ブラッドボーン 血に乾いた獣を攻略出来ました

弱いよと言われている血に乾いた獣ですが、下手くそなので死にまくりました。


スポンサードリンク

こやつは間合いをとってヒット・アンド・アウェイで攻めていたのですが、毒を振りまくモードになると近づいただけで毒の耐性値が貯まります。
攻撃を喰らうと勿論毒を喰らうし離れては白い丸薬を飲んで体力回復を頑張っていたのですが、掴まれて喰われて死亡を繰り返していました。

掴まれると体力が8割ぐらい減り、毒状態になるのでほぼ喰らったら即死です。

しかし右方向に間合いを詰めて

ひたすらザクザクと攻撃していたらパターンにハマって連続攻撃もせずにただ腕をふるう攻撃をするだけになり簡単に倒せました。

この毒状態に変化した血に乾いた獣も同じようにパターンにはまるので簡単に倒せます。
自分の動画を見直しましたが2分30秒で倒せてました。

もし詰まっている人がいたら右に右にと思って倒してみてください。
動画も作ってみました。
右に右に交わしているだけで倒せています。

0 件のコメント :

コメントを投稿