2015年3月10日火曜日

バイオハザードリベレーションズ2 レイドでようやくANONYMOUSが出た

コンプリートバッチを90個集めないと出てこないANONYMOUSがようやく出てきました。
ハンクで全部のステージをクリアしたら出てきたのでよく分かりませんが90ステージクリアしたのでしょう。

最初は武器スロットも全然無いし、スキルも全然無いのですがサムライソードと挑発というスキルを持っています。
挑発は周囲の敵を呼び寄せるというヘイトを集めるだけのスキルなので使い道に困ります(´・ω・`)

そして、唯一の攻撃スキルのサムライソードですがそんなに強くないです(笑)
もっとかっこいいモーションでリーチも長く使いやすいのかと思っていたのですが、うーん極普通。

他のキャラを鍛えてスキルを継承していかないとANONYMOUSでのクリアはおぼつかないでしょうね。
最後のサムライソードの3コンボのスキはウェスカーのイナーシャルキャンセルで消すと良いらしいですが、中々これだけのキャラがいるとレベルを上げるのは大変ですね。

後、やっぱり銃は必要ですわ。

でも、レイドモードは面白いのでPC版のフレームレートが安定しないとかXBOX版はフリーズするだとかホント勿体無いゲームなぁ~。
万全の状態でリリースして欲しいです。

0 件のコメント :

コメントを投稿