2015年3月15日日曜日

クラクラ TH6 クラン対戦でバルーンラッシュは強すぎる

↑クリックで大きくなる
TH6はクラン対戦でバルーンラッシュばかりしているのですが、TH6相手だとほぼ間違いなく100%破壊できますね。
バルーンレベル3強い。
上の画像はTH7ですが、TH6のベースだと思って下さい。


スポンサードリンク



 ↑クリックで大きくなる 
前回投稿したのと同じ攻めなのですが、これ以外の攻め方っていらないですね。
援軍にホグをもらうか強いバルーンをもらうかでぐらいでほぼバルーンラッシュで100%いきますね
まずは援軍釣りだしでバーバリアンを出して

 ↑クリックで大きくなる 
端までドラゴンを誘い出しアーチャーとウィザードで倒します。

 ↑クリックで大きくなる 
ヒールをかけながら援軍のホグを対空砲に攻撃を仕掛けられる位置に出します。
これはバルーンでもいいと思います。

 ↑クリックで大きくなる 
そして、アーチャータワーと対空砲の近くにバルーンを出して破壊します。
ヒールをかけておくとあまり落ちないと思うので良いでしょう。

 ↑クリックで大きくなる 
ある程度防衛施設を破壊したらアーチャーとバーバリアンを出して周りの施設を破壊します。
早く出し過ぎると残った防衛施設に攻撃されて減らされて時間切れになるのですが、遅すぎても時間切れになるので注意が必要です。

 ↑クリックで大きくなる 
このベースはTH7だったので時間ギリギリの2分59秒で全破壊達成しましたがTH6のベースだと余裕で100%破壊できます。

↑クリックで大きくなる 
バルーン使ってみて思ったのですが、おそらくTH7に自分がなってもバルーンラッシュで100%取れると思います。
TH7だとドラゴンラッシュしなくても良いのでエリクサーの節約になって良いですね。

普段の資源刈りからバルーンで編成して刈っておけば練習になるのでバルーンラッシュオススメですね。
サブアカウントですけどTH6楽しいです。

0 件のコメント :

コメントを投稿