2015年3月29日日曜日

ブラッドボーン 教区長エミーリア 攻略出来ました

 ブラッドボーンをやって初めて初見でクリア出来ました。


スポンサードリンク

身体の大きな獣タイプのボスですが、やはり身体が大きいので懐に入ると攻撃が当たらないみたいなので積極的に相手の攻撃に合わせて懐に入って切り刻みました。

結構体力があるので長期戦になりがちなので集中力が入りましたが、それほど怖い攻撃も無くクリア出来ました。

右手でひっかき攻撃を良くするので右へ右へと交わすと楽だと思います。
後は両手で叩きつける攻撃が避けると凄くスキが大きいので溜め攻撃を入れやすいと思います。
別に2回攻撃を食らわせてもオッケーだと思います。

弱点は炎のようなので発火ヤスリで属性を与えるのも良いですね。

相手がデカイので自分と相手がどうなっているのか分からない時がありますが、冷静にステップで避けながら攻撃をしたらいいです。

カメラが手前過ぎてわけが分からなくなったら、間合いを取りましょう。

下手な私でも余裕だったので冷静になれば楽勝だと思います。


0 件のコメント :

コメントを投稿