2015年1月30日金曜日

クラクラ バーバリアンとドラゴンが素早さ5倍のイベント始まる

いつもながらの唐突なイベントドラゴンとバーバリアン素早さ5倍が始まりました。
スポンサードリンク

速攻 バーバリアン&ドラゴン バーバリアンとドラゴンで敵を攻撃しましょう。バーバリアンとドラゴンの大群で、期間限定で素早さが普段の5倍です!
こんな書き方したら移動速度が普段の5倍でゲームバランスが崩れるんじゃね?某赤い人の3倍が限界でしょ?って思って使ってみたら普通でした。
何が5倍かというと生産時間が5分の1になるという事でした。

紛らわしい表現ですね(´・ω・`)

しかし、ドラゴンとバーバリアンで攻めるなんて相性悪いですよね。
ドラゴンで焼いてるだけでバーバリアンの出番無いじゃんッて思いましたよ。

無理に使うならバーバリアンでサイドカットしてドラゴンで攻め入るって使い方以外無いでしょうね。
なんという無意味なイベント(笑)

ドラゴンの生産時間が6分になるのでこの期間中でリベンジでドラゴンラッシュをくらう機会が増えるんでしょうね。
恐ろしいイベントだわ。

しっかりサイドカットして面で出したら結構楽勝なので th7とth8の人は折角だからドラゴンラッシュの練習をしてみたらいいでしょうね。
エリクサーの減り方は凄いですが(´・ω・`)

0 件のコメント :

コメントを投稿