2015年1月30日金曜日

ドラゴンズドグマ オンライン情報解禁

前回はフラゲとネットの情報だったのですが、今回は公式サイトがオープンして大体の情報が出てきましたね。
それとファーストトレーラーも出てきましたね。

スポンサードリンク


ドラゴンズドグマ オンラインはどうもPC主体のオンラインRPGな感じがしました。
大分過疎ってきたモンスターハンターフロンティアの代わりの目玉商品といった感じです。
見た感じは凄くモンスターハンターですよね。

フラゲの情報道理で新しい事は何も分からないのですが、トレーラーから読み取れるのは前のドラゴンズドグマは少しバタ臭いモデリングだったのですが、日本主体なのかかなり日本人好みなモデリングに思います。


トレーラーからキャプチャーしましたが、結構美男美女な感じがします。
自分はおっさんキャラを作ると思うのであまり気にしませんが、日本人向けだとこんな感じじゃないとダメでしょうね。


 広大なフィールドを4人で駆け巡ると言った感じはなくて戦闘シーンが多かったのでめちゃモンハンなトレーラーでした。

うーむ。
無料+アイテム課金みたいなので初日はPCで試しでやってみようかと思います。

PS4版はやらないかな…。
でも、PS4だと生放送がやりやすいのでそれと噛み合ったら人気が出そうですね。



0 件のコメント :

コメントを投稿