2015年1月23日金曜日

クラクラ 壁が全てブロック壁になりました(壁Level9)

ず~っと資源が貯まったら壁塗りを繰り返していたのですが、ようやく全ての壁がブロック壁になりました。
壁レベルですと9です。

流石にゴールドトロフィー帯ですと攻めてこなくなりました。
タウンホールも壁の中に入れているので1日に1回攻めてくるかこないかといった感じです。
確かに壁が硬いと心理的に侵入が難しくなるので私でも攻めたくないです。

また100万ゴールドかエリクサーが貯まると壁を塗っていたので全く資源がありません。
ダークエリクサーが2500取れても、他の資源が少ないと攻める気がしないようです。

全部ブロック壁になったのでTH9も終盤なのですが、まだまだヒーロー達のLevelが低いのでTH10は先ですね。

今思えば最初からダークエリクサーを取ることを頑張って積極的にヒーロー達のレベル上げをしておけば良かったと思います。
ダークエリクサーを取っているうちに資源が上がるのでそれで防衛施設や壁を鍛えていくみたいなイメージで取り組んでいれば楽だったんでしょうね。
闇兵のアップグレードとアーチャークイーンのアップグレードがかなりマゾいです(´・ω・`)

0 件のコメント :

コメントを投稿