2015年1月25日日曜日

PSNダウンのお詫びの10%offコードでバイオハザードHDを買いました

お詫びのコードを使わないと勿体無いけどよく考えたらお詫びなのに何でお金払っているんだろうと思いながらも10%offコードでバイオハザードHDリマスターを買いました。

しかし、このお詫びに問題が多いですね。
まずレーティングで「CERO Z」は使えないという縛りは何であるんだろうと思いました。
それと3日間という短さ…。確かに土日挟むから良いのかもしれないけどもう少し猶予があっても良いと思いますよ。

後は予約タイトルも使えないとか、そこら辺はソニーさんみて欲しかった。
金額補填は大変でしょうけどかなりのセールスを期待できたと思うんですけどね。

まぁ文句言いつつも楽しくバイオハザードしておきます(´・ω・`)

0 件のコメント :

コメントを投稿