2015年1月4日日曜日

クラクラ TH3のトロフィーは900が限界でした

サブアカウントで頑張っていた村なのですが、トロフィーが900代が限界でした。
もうね難しいです。
低THでどこまで上げられるのか頑張っているんですけど無理ゲー過ぎます。

外にTHが出ていてもレベル2のバーバリアンだと凄い時間が掛かります。
こんなにも弱いのかと思いました。

ある意味手近なクランに入ってウィザードをもらってそれを使いまくって上げていけたらいいんでしょうけど、あまり迷惑かけられないですからね。

戦略としてはひたすらTH外出しの村を探して襲うといった感じです。

心折れたので今度はTH4でどれだけトロフィー上げられるか挑戦します。
目指せゴールド!!

0 件のコメント :

コメントを投稿