2015年1月24日土曜日

クラクラ クラン対戦で日本人クランが最弱かも

何クランかクルクル見て回ったのですが、対戦クランでも2勝8敗ぐらいのペースで負けてるのが多かったです。

詳細リプレイを見るとTH7でもTH8でもTH9でもジャイヒーをしている人が多く取っても星1といった感じで全く戦法を知らないといった感じでした。
よく見るのはジャイアントを一気に出して相手の援軍が来たらヒールorレイジをかけてジャイアントが相手の援軍の攻撃でいなくなってウィザードやアーチャーを投入してヒーラーを投入するといったのをよく見ました。

援軍処理をしない人はどうやって資源を集めているの気になって仕方がありません。

たまにドラゴンラッシュをされるのですが、サイドカットしないのでドラゴンが相手の村の周りを回って70%位壊して星1つというのもよく見ます。

後は外国のクランは組織力が高いクランが多いですね。
全員ドラゴンラッシュかドラバルしかしないといった感じで、TH7とTH8は星3全部とってTH9には星2つ確実に取るといった戦法を取られて手も足も出なかったというのをリプレイで見ました。
相手の攻撃用の援軍は黒バルでドラゴンラッシュで援軍処理が終わったら黒バル投入と機械的な攻め方でした。
クラメンは全員同一人物かと思いましたよ。

見ていて失敗に学べるので1番回った中で弱いクランに在籍しようと思いました。
絶対にジャイヒーをやめないと言われたのも大きいですね。
どれだけジャイヒーがダメな戦法か毎回クラン対戦の度に言ってキックされようと思います(性格悪)

0 件のコメント :

コメントを投稿