2015年1月2日金曜日

boom beach 潜水艦で資源ウハウハ

ゴールドが減るのでイマイチ使ってなかった潜水艦ですが、海域を広げるのが限界に近づいてきたので使ってみたら資源ウハウハでした。


欠片も手に入るしダイアモンドも手に入るしもっと早く潜水艦使っておけばよかった(´・ω・`)
資材も潜水艦から回収しなければ敵が攻めてきても取られることが無いので施設建設とか使う前に回収するばいいというお得な支援施設です。

数回潜水出来るポイントに潜水するとブイが消えてしまうのですが、海域画面で潜水ポイントが2箇所以下になるとまた復活します。

これを知らなかったので潜水してお宝探しを躊躇していたのですが…。
重ね重ねもっと早く使っておけば良かった(´・ω・`)

資源やダイヤモンドうまうまなので潜水艦をドンドン使っていきましょう~。

0 件のコメント :

コメントを投稿