2015年1月30日金曜日

バトルフィールド ハードラインのオープンβが2月3日から!!

やっとかよ~。1月末らしいと噂で聞いていたので首を長くして待っておりました。
4gameさんによると2月3日からPC・PS4・PS3・Xbox360・Xbox oneでオープンβ開始だそうです。


ただ気になるのは国内のPS4・PS3は2月4日から開始だそうで、何で国内だけこんな目にあうの?(´・ω・`)

スポンサードリンク
今回のオープンβをやりたいがためにFar Cry4をスルーしたので楽しみたいです。

これによってトレーラーも出てきました。


画面は前回のオープンβと違ってクオリティーが高いです。
前回はちょっとぬめ~とした画面だったの心配だったのですが、バトルフィールドらしいクオリティーですね。

防弾シールドやバールみたいなものを振り回したり、バトルピックアップもあるみたいですね。
オープンβが楽しみです。

0 件のコメント :

コメントを投稿