2015年1月8日木曜日

クラクラ TH9 クラン対戦 かっこ良くて強い配置

↑クリックしたら大きくなります。

またまた人様の配置で強いなと思った配置を紹介します。
こちらはドズルのクラクラチャンネルさんで紹介されていたTH9の配置なんですけどカッコイイ(^O^)

下側にウィザードの塔が3つ固まったてその後ろに隠しテスラ4つが睨んでいてかっこいです。

↑クリックしたら大きくなります。

攻め方は援軍を処理しようと上から攻めると強いです。
○の部分にジャンプをかけると何故か横方向にユニットが寄って行って真ん中に入りません。
多分、ヒーローの所目掛けて移動してしまうからかもしれません。

 しかし、上で援軍処理して下から攻められると弱い感じがします。

 ↑クリックしたら大きくなります。

一応援軍処理しにくいバージョンも載せておきます。
あえて外に防衛施設を出して援軍を釣りにくくしていますが、どうでしょうか?
星3取られなかったらいいやという配置になりますかね。

他にも気になった配置があればまた紹介します。

配置リンク
クラクラ TH9 クラン対戦での強い配置

0 件のコメント :

コメントを投稿