2015年1月22日木曜日

クラクラ サブ垢の適当プレイでも簡単にTH4終わる

3日に1回しか起動していないサブアカウントなのですが、1回だけでも放置されている村を攻めたら簡単に資源が20万ゴールドとか取れるのであっという間にTH4村がカンストしました。

適当プレイなのにめっちゃ早いです。
自分がクラッシュ・オブ・クランを始めた頃は放置村というのが分からなかったのでこんなに早く上がりませんでしたが、めちゃくちゃ楽なゲームです。
確か金山とエリクサーポンプでシコシコ資源を貯めて、あまり他の村を攻めなかったと思います。
そりゃ時間が掛るわ…。

低THで対戦クランなのに入ってきてすぐに放置する新入りさんの気持ちがわかりました。
そんなに頑張らなくても資源ががっぽり入るからin率低くてもいいやぁ~と言った感じです。

メインアカウントは今現在TH9なのですが、こんなに放置していたら全然上がらないので放置できませんね。

0 件のコメント :

コメントを投稿