2015年2月3日火曜日

ブラッドボーン 冒頭18分の動画が公開

ブラッドボーンの冒頭18分のプレイ動画が公開されています。 相変わらずのダークさです。

スポンサードリンク
全体的にプレイヤーキャラクターの動きがデモンズソウルのような軽さを感じます。 ダークソウルの様なノシノシ感よりはキビキビ動かそうという考えの元作られているんでしょうね。

 ローリング回避以外にもバックステップやサイドステップがあるようです。 銃がある世界なのでさっさっと敵の攻撃を交わして打ち込むってかんじですかね?


 明るいシーンだけキャプチャーしました。
 自分のキャラクターが今までのシリーズよりスリムですわ(笑)
今までと同じで無骨なキャラの方が自分はいいですね。
発売まで楽しみです。

0 件のコメント :

コメントを投稿