2016年3月30日水曜日

クラロワ ゲームを初めて1ヶ月半で前のバージョンのカードが全て出た


クラロワの記録を見てみると2月16日からプレイを始めました。
殆どのカードは出揃いました。

今のアップデートで増えたアリーナ7のカードとウルトラレアカード以外は全て出たのでかなり良心的なゲームだと感じました。

課金せずにエメラルドで買ったカードはフリーズだけなのですが、買った2日後にフリーズのカードが宝箱から出てきたのでこのゲームはエメラルドを使わなくてもカードが手に入るのが分かります。

確かに課金している人に比べるとカードのレベルは低いのですが、ほとんどの戦術は1ヶ月半で出きるので楽しめるという事に関しては楽しめます。

後はこのゲームの知識を色々と知って、対人戦の駆け引きを覚えていけば勝率も上がるはずです。
課金ゲー課金ゲーと言わずに黙って2ヶ月ぐらいしたらそれなりの所までは来れるんじゃないでしょうか?

後、クラロワTVを見ている感じウルトラレアカードのお陰で勝っている試合もそんなにないのでココからこのゲームが本当に面白くなってくるんでしょうね。

クラッシュオブクランならTH9から面白くなってくるようにクラロワもアリーナ6あたりから本当に面白くなってきたという感じがします。

0 件のコメント :

コメントを投稿