2016年3月1日火曜日

クラロワ 新カードはアイスウィザードとプリンセス

みんな大好きクラロワ
新しいアップデートで入ったウルトラレアカードは隠されているのですが名前はプリンセスとアイスウィザードでした。


スポンサードリンク
どちらもコストが3と低めで攻撃力がまぁまぁで範囲攻撃なので細かいユニットに強いといった感じでしょうか。
クラロワTVを見て使っている人を見ましたが普通に従来のユニットに負けてます

やはり戦略をしっかり立てないとウルトラレアでもあっさり負けるんですよね。
supercellのゲームは札束の殴り合いにならないのが良いですよ。

しかし、プリンセスの射程9.5か~。アリーナタワーの射程範囲外からチクチク攻撃ができますな。
攻撃速度が遅いのであれですけど、ジャイアントの後ろから撃たれるとやだなぁ~。

追記
アイスウィザードの攻撃を受けると攻撃速度と移動速度が遅くなるようです。
ホグライダーやジャイアントの足止めにも使えるというわけなのでこれは結構強いカードですね。

プリンセス


攻撃速度 移動速度 配置時間 射程 攻撃目標 コスト カウント レア度 タイプ
3秒 ふつう 1秒 9.5 空中/地上 3 x1 ウルトラレア ユニット

レベル ヒットポイント 範囲ダメージ(1発) 範囲ダメージ(1秒)
1 240 150 50
2 264 165 55
3 290 181 60
4 319 199 66
5 350 219 73
6 384 240 80


アイスウィザード

攻撃速度 移動速度 配置時間 射程 攻撃目標 コスト カウント レア度 タイプ
1.2秒 ふつう 1秒 6 空中/地上 3 x1 ウルトラレア ユニット

レベル ヒットポイント 範囲ダメージ(1発) 範囲ダメージ(1秒)
1 700 60 40
2 770 66 40
3 847 72 48
4 931 79 52
5 1,022 87 58
6 1,120 96 64
転載先

0 件のコメント :

コメントを投稿